about

大手媒体にはない切り口で世の中に問題提起や情報提供を目的に、2019年1月に設立。まだまだ少人数でやっており資金も脆弱ですが、温かい目で見守っていただけると幸いです。情報提供や寄付、ボランティア等、世の中を少しでもいい方向に導くべく読者様のご協力を賜りながら成長していければと思います。         

【エグるニュースとは】

社会やエンタメ、実用など、ジャンルを問わず、独自性のあるエグッた情報をお届けするニュース特集サイトです。ライター希望の方、情報提供、募集中です。ボランティアだと大歓迎です。自分だけが知る面白い情報についての記事を書いてみたい方なども歓迎です。お問い合わせフォームからお願いします。エグルニュース、抉るニュース、エグル・ニュースなど表記を思案中です。。また、下記サービスも開始しました。こちらも詳しくはお問い合わせフォームから。

<インタビュー記事・PR記事 作成サービス>

商品や企業など、情報発信のために、インタビュー取材を受けたい方などへ、エグルニュースのスタッフがクライアント様の自社HPなどで情報発信の為のインタビュー記事作成のお手伝いをします。スタッフが日時場所を調整の上、クライアント様の元に伺い、インタビュー取材を行い、記事をまとめ、納品致します。サービス対象や情報発信したい相手の求める情報を踏まえた質問をし、面白いテーマにはより深くお聞きして、完成度の高いインタビュー記事に仕上げます。SNS転載などで、自分発信をしたい方も可能です。当サイトのスペースをお貸しする事も可能です。また、PRしたい事を戴いた資料などを参考に、記事の形として納品する事も可能です。料金は2〜3000字程度で3万円の別途、交通費になります。PR記事は1000字程度で1万円です。

<PRコンサル、政策、商品アイデア、新コンセプト等の提供サービス>

メディア業界歴15年超のスタッフが、どのようにすれば、マスコミに取り上げられるのか、御社商品などの宣伝PRの為の助言をさせていただきます。また、アイデアマンのスタッフによる議員や行政職員に対するユニークな政策プランの提言、またコンシューマー向けの新コンセプトや製品アイデア等の提案などもさせていただきます。PRコンサル、製品アイデア提案は当面は無料。行政関係は永久無料でやらせていただきます。こちらは基本的にメールでのコンサルになります。

【運営組織】

オーガナイザー/高杉吉政 編集長/kai3

編集記者 / 明坂圭二、草野信、本郷義明、山場豊信、三好達也

【パートナーサイト】

ねっと特報

Loading